人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルマで元気を回復後・・めぐめぐさんの公演へ

なんかここ2週間ばかり体調が優れませんでした。
こんな気候でしょう?暑いし、蒸すし、クーラーの中はやけに冷えるし、
何がなんだかわからないよね?!体調混乱状態だよ。
人が辞めたせいで、月初集中的に忙しいし!
ヨガの無理なポーズのせいか背中が痛いし!(忙しさと相乗効果もあり)

土曜日に髪の毛を切ってさっぱりしたものの、まだ足りないぞ。
こんなときに行っておきたい場所は、
ゲルマニウム温浴です!
近所で一番安い、pacific-heaven に開店と同時に滑り込みました。

頭の中から汗がだらだらだらだら・・・
私の中の良からぬものがじょじょびじょば~~!!って感じです。(笑)
なかなかの快感♪

帰る時に、地下にあるお店からの階段を駆け上がりたくなるほど、元気復活!



元気回復したとこで、
めぐめぐさんの所属されている上手~~な合唱団の公演
出向くことができました。素敵な演奏を聴かせていただいたこともありますし、
先週よりもさっぱりすっきりした顔で、(たぶん)
初めてキュートな”リアルめぐめぐ"さんにお会いできました。
嬉しかったです。。。今後もよろしくね♪(ほとんど私信?)
しかし会場が寒くて凍えました・・・・・・。長袖着ていて良かったです。
by harumisan | 2006-07-11 13:30 | 健康オタク?

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan