人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎から戻りました

いや~~長崎はとんでもなく暑かった。
羽田に着いたとたんに、空は重い灰色で雨が降っています。で、涼しい。
毎日容赦のないほど、ぎらぎらの太陽だっだったので、ほっとしました・・・・・。

でも、東京でもここ数日は相当暑かったらしいですね。長崎だけではないのね。
この雨の天気は歓迎ですが、よく考えると、溜まった洗濯はどうするんじゃい!!
っていう悩みもありますよね。まぁ、お風呂にでも干そうとかまわず洗濯しちゃいました。

長崎では、天草旅行もしましたが、外が暑すぎたせいもありまして、
もっぱら昼寝三昧でした。 これで東京でもストレスがかなり解消されたはずです。
美しい海もさんざん見たし、かなり癒されましたね。

素晴らしい九州ラテンの地長崎は去りがたかったのですが、
東京に戻ったら戻ったで、自分のお城は落ち着いたりもします。

明日からは、また現実が再開いたしますわ。やれやれ。
長崎のパワーを温存しつつ、生活して行きたいものですね♪・・・・
by harumisan | 2006-07-17 20:10 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan