人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草の朝っぱらから・・・

今日は久々に晴れましたね~~。気分スッキリです♪
窓際に布団を置いて出勤しました。ちょっとはふんわりしてるかな?
この後灼熱の夏がやってくるのはイヤだけど・・・。(短い夏希望!)

天草のお話をもう一件!
「伊賀屋」さんの朝ご飯です。シンプルです。
メインは「いわしのみりん干し」・・・これが相当美味しい!
干物だけど、かちんかちんではなくて、身がふんわりしてました。
みりんの味も甘すぎず良いお味でした。さすがに天草です!
天草の朝っぱらから・・・_b0007421_20233277.jpg


日本の西の果ての島の宿なのに、平日で8室中5組もお客さんがいらっしゃいました。
なかなか人気の宿よね。

朝食は大広間で食べるのですが、私たちの後ろの4人の中年グループときたら、
朝っぱらから、ビール大瓶一本飲んでました~~~!!
恐れ入りました・・・。よっぽど好きなのね。朝ビア。
by harumisan | 2006-07-26 20:28 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan