水墨画のような怪しげな空

お昼過ぎに雷鳴がとどろいて、昼間なのにくらーくなりましたね。
ふと空を見たら、怪しげな雲だったので、思わずパチリ。。
b0007421_18255846.jpg

山手線も止まっちゃったみたいですね。そりゃ大変だ。
私ときたら、”う~~”と、気圧の変化で気を失ってしまっていましたよ。
b0007421_18304866.jpg

目を覚ましたら、もう晴れていて、額に汗かいてました。
そわ!エアコンに落雷で壊れちゃったのか??と、心配になったら、
急に外が涼しくなっていただけだった模様。良かった~。
数年前にエアコンに落雷したことがあったもんで(汗)
[PR]
by harumisan | 2006-08-12 18:38 | ちょっといい話・面白い話

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan