人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 タコライスのお昼

     タコライスのお昼_b0007421_136413.jpg
今日の東京は相変わらずの曇り空・・・
しかも、冬を思わせるくらいの肌寒さです・・。
それから、スキンをマイナーチェンジしてみました。
怖くて、ちょっとずつしか触れられません・・

ネタがないので、今回も寂しいごはんネタです。
本日のお昼は、みんな会議で外出中だったので、
「ほっかほっか亭」で、12日発売のGOOCUP「タコライス」と、
(男性には足りない量でしょう)
豚汁です。奥のなんだかわからない物体は、
デザートでございます。
「みたらし団子」&「草団子」うふ♪

タコライスには流行のハバネロソースが付いています。
豚汁には、唐辛子が付いています。ダブルでHOTになりますよぉ。
ハバネロといえば、スナック菓子がありますよね~。
香ばしい味がやめられなくて、一気に一袋食べちゃったことがあります。
後で、お腹の中がメラメラ燃えました!

10/1~のり弁は290円になりました!嬉しいお話です。
ほっかほっか亭って好きなんですけど、自宅の近くに無いのが寂しいです。
中でも昔から、「チキン南蛮」が好きだったのですけど、デラックス版が登場して、
今までの380円くらいの廉価版がなくなってしまったことが、遺憾に思います。
by harumisan | 2004-10-14 13:18 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan