スープ・カリー

バイオリズム的に食欲が低下してきました。
こんな時は晩ご飯を何にしようか困る~。
会社のお盆休み明けムードになっちゃったんで、やや忙しく(普通なんだけどね)
ご飯作る気になんないのです。

今日は、コンビニでこんなん買っちゃいました。
野菜がたっぷりのスープ・カリー!
b0007421_22423822.jpg

スーパーで買ったそんなに美味しくないバゲットを添えていただく。
(だってポワンタージュもお休みだったしー)

まぁまぁ美味しいです。
他にも、けんちん汁、豚汁、ミネストローネなどがありまして、
食の細い方のメイン。あるいは、食の太い人のみそ汁代わりにいかがでしょう??
[PR]
by harumisan | 2006-08-17 22:47 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan