人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここの“じゃじゃめん”のファンです

ここの“じゃじゃめん”のファンです_b0007421_17334824.jpg

場所は江戸川橋。ごく普通の喫茶店風情の店「ぽぽしゃん」
実は中華がうまいのです。合計4~5回訪れていますが、じゃじゃめんONLYの私!
家庭風というか、普通の中華屋のように”ぎとぎと”でなくて、
あっさりしているのが気に入っています。

他にもあんかけ五目麺みたいなのや、水餃子や、自家製チャーシューがあるのも激しく気になっているのよね~!!ビールを飲みながら楽しみたいぞ。
もちろん、普通の喫茶店メニューもあります。ピラフやスパゲッティーとかね。
結構近所の人々で混み合ってるのよね。
もっともみんな、じゃじゃめん以外のもの食べてるけど…。

わざわざ遠くから出かけて行くほどのもんでもないけど(失礼)
近くにこんなお店があるといいなぁ~~!!って思います。

なぜ?江戸川橋って??
合唱の練習場所がこの近辺にあるのです。
今日は早めに家をでて、お昼ご飯にいただきました。
by harumisan | 2006-08-19 17:41 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan