人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キケンなリストラ男

今日はキケンな男に遭遇しました。

朝からとあるの手続きの為に、とある駅に立ち寄りました。
ちょっとだけ私の前を歩く男性。30代前半くらい?ジーンズにポロシャツに
黒いショルダーバック。ラフな服装でもOKなサラリーマンのような感じです。
ごく普通の男性です。

男は、前から歩いてきた女性とすれ違いました。
すれ違いざまに、軽く女性を蹴ったのです!!

「え???」 男を目で追跡。
その後、同じ行為を2回、合計3回目撃しました。
ぶつかっているのじゃないんですねー。ちゃんと足をあげて「蹴って」いるのです。

私と同じように目撃して、後ずさりして間をあけようとする女性もいました。
蹴られた女性で、びっくりしたように振り返る人もいました。

別に、男のことをつけているわけではないんですけど、私の前にずっと男が歩いています。そして、私が立ち寄る予定のビルの中に入って行くのです。

そこは、ハローワークの入ったビルです。
(私は会社の新規採用者の雇用保険の手続きなんですけどね。)
ははん。。。男はリストラされて、腹いせであんな行為に走っているのかな?

一瞬振り返った男の目つきは、ちょっとイッチャッタように見えたんだよね。
みなさん。気をつけましょうね!!蹴るくらいならまだいいけど・・・


何はともあれ、立ち寄りすると、自宅を出るのが遅い時間でOKなので
楽ちんです~♪
by harumisan | 2006-09-12 23:28 | ご近所の人シリーズ

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan