奥蓼科から帰ってきました!

奥蓼科の山&温泉堪能の旅から戻ってきましたよ。。
16時半には家に帰ってました。早めの夕方に帰ってくるっていいのよね~。
連休最終日で寂しいけれど、まだ時間は残ってる!!感が、
ちょっと嬉しくさせてくれます。

それから、PCを開いて、旅の復習をするのも良しです。
一度行って来たところは、当たり前だけど、行く前よりも地理がよくわかって
すんなり理解できるのよね。”あ~こんないいところもあったのね!行けば良かった”と、
悔しい思いもしますが・・・・。またいつか行きましょうかね・・。


今回の2泊3日の旅は、運良く雨にも全然降られずラッキーでした。
何を楽しんだかというと、温泉はもちろんですが、昼寝でした!!!
おはずかしい・・・。
やたらと気を失ってばかりでした。お疲れなのね?あるいは標高2000㍍くらいあるので
空気薄かったから??(な、ことはないか?)
昼寝しては、温泉、そして、ご飯、1回だけ山歩き・・・という日々でしたわ。(笑)

第一日目、茅野の駅前で食べた蕎麦です。
信州と言えば、蕎麦でしょう!でも、この1軒くらいしか見つからず、
同じ列車に乗っていたにちがいない旅人達でいっぱいでした。
b0007421_175698.jpg

「もりそば」 さすがに、こしがあって、おつゆもおいしくてgoodでした。

みなさんは、3連休はいかがお過ごしでしたか??
[PR]
by harumisan | 2006-09-18 17:58 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan