ずっしり重~いベーグル

ようやく行ってきました。
サマンサさんのブログで紹介されていて、買ってみたかった代々木上原のお店。
本格派の味らしいんです。名前は「マルイチ①ベーグル」さん。

代々木上原の駅から坂を登って、井の頭通りの大きな通りを渡って、
こぢんまりとした商店街の一角にあります。
小さくて、クリーニング屋さんの受付のような??
b0007421_18551684.jpg

2組のお客さんが並んでます。

クリームチーズや蜂蜜やピーナッツバターを挟んだサンドイッチが人気みたい。
私の番が来るまでに時間がかかる。う。がまん。

2種類のベーグルしか残っていませんでした。しかも数もあとわずか・・・・
プレーンと、エブリシングを買いました。
b0007421_18582479.jpg

時間は16時くらいでしたが、これで売り切れではなくて、
もうあと5分くらい待てば、違ったベーグルが焼き上がるそうです。
でも、大きいので今回はこの2個で満足。

またほかほか暖かいです。
エブリシングの香りが強烈!たぶんニンニクがまぶされているのかな?
食欲そそる香りです!

さて、このずっしり重いベーグルは、添加物を一切使っていないのでしょう。
次の日は既にぱさついていました。
焼きたてをその日のうちにかぶりつくのがいいのでしょうね~。(冷凍か)
やっぱりお店特製のサンドイッチ買えば良かったな~!
すごいボリュームありそうだし、水分は必須だろうけど・・・・
うむ。またリベンジしたいぞ!
[PR]
by harumisan | 2006-10-21 19:13 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan