人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い話題ですが・・・

ボジョレ・ヌーボーの会をしました。
もう時期を逸してますね・・・・。
古い話題ですが・・・_b0007421_23104674.jpg

友達にチョイスをお願いして、買ってきてもらったのが、
”ドミニク・ロラン”のボジョレ・ヴィラージュ・ヌーボーです。

これがボジョレの新酒にしてはなかなか美味しかった。
聞けば、老木のぶどうらしく若干、老成したお味になるようです。
ジュースみたいなものと違って、味わいがあります。
これだったらデイリーで飲みたいわ♪
と思うものの3000円以上するのだ。わは~!

ドミニクさんというのは、ワインの作り手ではなく、プロデューサーらしいです。
なんか厭な響きですけど・・・。美味しければいいか。
by harumisan | 2006-12-06 23:14 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan