あけましておめでとうございます&清寿軒の栗きんとんは人気爆発!

b0007421_11181915.jpg

年が明けました。長崎でお節を食べています。もはや家族も少ないので近くのホテルのお節+αです。さすがに芸が細かくて美味しいです。手前が清寿軒の栗きんとん。普通に美味しいです。


☆1月3日19:40追記:
普通って書いちゃいましたが、この清寿軒の栗きんとんは、妹とその子供達が年始の挨拶に(というかお年玉回収?)やってきて爆発的な人気を博しました!!
1日でなくなっちゃいました。
添加物を加えない材料のうまさが出ているお味でした。
私が帰省できなくとも、「栗きんとん」だけは、地方発送してあげようかしら?
皆様方も来年はぜひ~♪
[PR]
by harumisan | 2007-01-01 11:18 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan