テレビショッピングマニア☆

長崎の幼なじみKちゃんですが、スーパーテレビショッピングマニアなのでした。
イタリアン食べながら、最近のヒット商品を話してくれて、面白い~!
しかも自分で体験していることなので、説得力があるのよね。

もともと美容には関心のある彼女。二十歳前後のころは、二人でお化粧して
遊んでましたっけね。(と・・遠い目・・)

つい彼女のトークに影響されて、私も買ってしまいました。
まず、強力に心惹かれたのは、「プロポリス・カプセル」!!

正直、美容よりも健康に興味があるharumisanなのです。
昨年は仕事環境のせいからか、単にトシのせいなのか、エネルギー不足。
赤ランプがぴこぴこ点滅するのがやけに早すぎるのです。
ベットでうたた寝3時間なんていうのはざらでした。あ~ぁ。 こんなんじゃいかん!!

美容より、そういうのに効くのないかしら~~?って聞いたら。
「あるよっ!」と、紹介してくれたのは、オーストラリアのプロポリスカプセル。
抗菌作用絶大なユーカリの蜜を吸っている蜂蜜だから、効果もまたすごいそうです。
Kちゃんは、忙しい時期をこれで乗り切ったと豪語します!

ほし~~い!!
今なら、プロポリスリップ3本込みの販売になってます。
リップを塗ることによって、雑菌を口元でガードできるそうな!(なるほど!)

東京に戻ってから調べ直したのですが、プロポリスと言ってもたくさんの商品があります。
買ったのは、「Chalmers Dale」というブランド。
これはなかなかの有名ブランドのようです。(安心。。)

で、効き目は??というと、まだ服用して3日くらいですからなんともですが、
効くような気がするな~。
激務のK氏くんにちょびっとだけプレゼントしたら、2日目くらいに
「あれ、いいかも~!!」って喜びの声の電話をもらいました。
たぶん、暗示にかかりやすいタイプなのかもしれないけどね(笑)
買いたがっていたけど、値段の高さにややひるんでいました。
これで、半年分の元気を約束してくれるんだったら、格安だと思うけどねー。



それから、もう1品買ってしまいました。
私だって美容関係も買うのだ!
ナショナルのエステジェンヌシリーズの、エステマシーンなのです。
昨年の秋に発売された、プラチナのナノスチームが発生するファイスケア家電。
Kちゃん曰く、「これは、絶対買うべきよ!!」

洗顔後に、このスチームを4~5分間、顔~デコルテゾーンに当てるのです。
毛穴の奥までプラチナ成分がしみこんで、肌をつるつるもともちにしてくれるそうです。

確かに、つるつるになって驚きます。
ただ、私の場合肌のトラブルがあまりないので”大感動”というのはありませんが、
”小感動”はありました。
まだ1回しか体験したことがないので、何度か続けるのがとっても楽しみです。
なんかオンナになった気分よぉ~~♪

それにしても、プラチナって最近流行ってますね。サプリなんかもあって
飲む方はちょっと金属だから抵抗があるけど、不思議な感じがいたします。

エステジェンヌの方は、TVショッピングではなく、楽天で買いました。
Kちゃんが持ってるのはやや高かったので、もっとミニマムな機種にいたしました。
(節約ね) この程度の金額ならだまされてもいいかな?と思いまして(笑)
b0007421_1341231.jpg


彼女がはまっているTVショッピングの番組のひとつを見てみました。
そんなにはまるものなのかな??
実家でも東京のうちでも見ることができます。
1つの商品を30分以上宣伝し続けるんですよねぇ~。しつこく。
ずっと見ていたら確かに気持ちが動くかも。なんかアメリカンだけど。
[PR]
by harumisan | 2007-01-07 13:48 | 美しくなる★

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan