日本橋高島屋でひとりランチ

b0007421_13412813.jpg

今日は私たちの有能なボスの誕生日。山羊座の男なのね。誕生日ケーキの買い出しのついでに、日本橋高島屋の地下で優雅なランチ中。ディンタイフォンにも魅かれたけど、ひとり小籠包は寂し過ぎる~!
「アルポルト・カフェ」にしました。1500円の日替わりランチ。さぞかし…と思ったけど、パスタは普通。サラダはやや乾いていて、イタリアンなのに何故か“胡麻ドレ”個人的には好きだけどね。自分ちみたい。パンも乾燥。デザートもコーヒーもつかない。980円にして下さい!名前だけなのね。でもデパ地下なのにゆったりしたムードは評価しとこうかな。
[PR]
by harumisan | 2007-01-11 13:41 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan