パン屋巡礼! パリットフワット再び

今日もK病院に通院のため「パリットフワット」方面へ行きました。
台風にも関わらず、しかしとても・・ここを素通りできませんしたよ!
しっかりとレインシューズ代わりの古いブーツを履きこんで行ってきました。
朝から雨は絶え間なく降っていましたが、昼間はまだ風もなく単に雨の日といった趣でした。

この間買ったパン以外のものを購入。
奥にクリスマスツリーのようなパン発見!「森の木」というネーミングです。
ココア生地と、オレンジピールが入っているそうです。
b0007421_23333176.jpg

それから、かぼちゃパンむらさき芋パン!素朴でかわいいでしょ
b0007421_23334751.jpg

愛しくて、ついご紹介せずにいられなかったのです。

ここの商品はミルクパン以外は、油脂・卵・牛乳・バターを使っていないので、
アレルギーの方でもOKのようですよ。

店主の女性とちょっとだけ言葉を交わしました。(続けて行ったから顔を覚えられたかな?)
やはり、ふわっとした方でした・・・・
[PR]
by harumisan | 2004-10-20 23:40 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan