初湯の後は・・リンガーハット!!

お風呂に入るとお腹が空きますね。ちょうどいい塩梅で晩ご飯時です。
ひがしそのぎICの近くの「リンガーハット」で、ごはん!
b0007421_22314759.jpg

東京あたりでもお店はあるけど、地元長崎人にも大人気です。

国道ぞいにいっぱいお店があるから利用しやすい。
ふつうのちゃんぽん屋のものよりは味は落ちるけれど、それはそれ。
ちゃんぽんって、野菜もどっさり入っているし完全食じゃない?
簡単にちゃんぽんに有りつける「リンガーハット」は便利な存在なのです。

さて、注文したのは・・・欲張りなメニューです。
b0007421_2234519.jpg

小さめのちゃんぽんと、皿うどんと餃子のお得なセット。(餃子はよけいだけど・・)
いいでしょ。いいでしょ。

皿うどんは餡にだまができていてイマイチだったけど(調理、失敗したな?)
どっちもいただけて大満足&完食しました。(餃子はみんなでわけて食べました)
[PR]
by harumisan | 2007-01-28 22:37 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan