トルコライスをテイクアウト

ほのぼの豊かな長崎の街に後ろ髪引かれながらも、
長崎空港に着いちゃいました。
新しく空港のレストランに併設されて、テイクアウトコーナーが出来ていました。
すぐ前のベンチで食べることもできます。

激しく心をとらえたのが、「トルコライス弁当」でした!!
これを買って帰って、東京での晩ご飯にしよう♪
注文しても随分待たされます。どうやらレストランの厨房で作るようですね。いい感じ。
できたてはほかほかでいい匂いです。
ホントは今すぐ食べるべきだわ!

でも、晩ご飯用だもんねー。っと、我慢我慢・・・。
大切に東京の自宅に持ち帰りました。
b0007421_21464389.jpg

やっぱりできたての方が美味しかったかな。という感想。
(考えてみると、結構メタボリックな組み合わせです・・・)

空港の待合室の横の売店にも、冷えた?「トルコライス弁当」は売っていました。
こっちの方があきらめがついたかもね。
[PR]
by harumisan | 2007-01-30 21:48 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan