人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたごえ居酒屋状態?

新しい若い合唱団の飲み会に参加しました。
中盤くらいになると、誰かが「楽譜」を出す。するとそれに見入るみんな。
なんか怪しい・・

後半になると、お酒も進んできているので、
誰かが歌い出す・・・・・・。すると、歌えるだれかがハモり出す。
合唱というより、即席のアンサンブル状態ね。・・・止まらない!!
変な宗教団体か??怪しすぎる。

お酒飲んでいるのにちゃんと歌えるのはさすがです。
個人的には知らない曲ばかりだったので、参加できなくて残念無念。

ちなみにこの宴会の場所は個室ではなく、そんな広い店ではないけど、
カウンター席には常連のお客さんがいっぱいいらっしゃいました。

出入り禁止にならなきゃいいけどね。ふふっ。
by harumisan | 2007-02-12 11:42 | 音楽活動♪合唱

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan