グルメな金曜日(予定)

今日は金曜日!!急遽、友達と逢うことになりました。うきうき。。。
fuanitaお兄様のグルメなブログにかなり影響されて、目黒にあるピッツァ自慢のイタ飯屋「イロッタ」に電話してみた。・・今日はヤハリ・・いっぱいであった。
では?西麻布のポルトガル料理「ヴィラ・マダレナ」はどうだ?かろうじて、6時から8時までの席は空いているらしい。でも、それではせわしないので、断念。
当日3時ごろ電話する私が悪いのだが、どちらも電話の感じがgoodでした。(←重要♪)
さて、どうしようかな?
最近は東のほうに住む友人と会う機会が多いので、場所が銀座あたりになってしまうことが
多い。あるいはもう家の近所ね。
今日は西のほうに流れて行ってみようかな??
あ!今日デジカメ持ってない!家に一度戻るべきか?

とりあえず、また美味しいもの報告を後日いたしますね♪
[PR]
by harumisan | 2004-10-22 17:03 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan