人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ挫折

今日はヨガに行けませんでした。
恵比寿までたどり着かなかったのです・・・・。

6:45頃に神田駅から山手線に乗りました。
乗った直後、田町の信号トラブルでかなり駅で停車・・・・。
まだまだ間に合うし、座っていたので、i-podで音楽を楽しんでいました。

田町までは、進んだり止まったり・・・。
でも、田町過ぎればもう大丈夫よね??と、思いきや、
目黒駅でまたまたまた止まったまま動かない~!恵比寿は目の前なのにね。

ヨガ挫折を決心したのは、8:00でした。
(普通30分もかからず恵比寿に着きます)遠かった・・・・。
ちなみに、ヨガ教室は7:30~9:00まで。

ちょうど目黒だったので、南北線で帰宅。はふ。
ヨガは水曜日に振り替えるとします。

みなさんも、ひっかからなかった??
by harumisan | 2007-03-05 23:35 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan