オトコが寄ってくるクリーム

この「ニールズヤード」から出ているフェイス&ボディクリームを買いました。
「ウーマンクリーム」という名なのですが、別名「オトコが寄ってくるクリーム」らしいです!
b0007421_1153176.jpg


実は先日美容院で知った話なのです。
そこに「ニールズヤード」のカタログが置いてあって、待ってる間ずっと見ていました。
エッセンシャルオイルは有名ですけど、化粧品や、サプリメント系も豊富なんですね。
しかも、心に効く!といった魅力的なラインナップで、迷うほどです。

美容院でアシスタントの女の子(現在、ご懐妊中)が使って、もてもて現象を体験したそうな!
本人曰く、「でも、気のない人に好かれてもね~・・・」 襲われかけたりもしたとか。
ちなみに3本ほどクリームを使ったそうです。

そのせいでご懐妊したのかはわかりませんが。
でもねー。彼女は若いし、クリームなしでももてもてだと思うんだよね。
で、クリームの相乗効果もあって、すごいことになったのかも。

そんな話を聞いて、美容院の近所にお店があるので、カットが終わり次第すぐにお店に突入しました。
為替レートの関係で4月から値上げされるそうなので、迷わず買い!ですよね。
(こんな記事を4月1日に書いてしまってごめんなさい!)
メインはバラのオイルで、すばらしい香りです。うっとりしちゃうわぁ。
面白いのは、オーストラリアの野草のエッセンスも入っているらしいです。


ちなみに、私と同じ年の美容院オーナーは、ウーマンクリームを塗って、友人宅に遊びに行ったそうです。
友人の犬二匹が、狂ったように寄ってきて離れなかったそうです。わは。

犬かよ。
[PR]
by harumisan | 2007-04-01 11:25 | 美しくなる★

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan