エル・マホールが当たった!

El Mejor
   b0007421_2195947.jpg
最近お気にいりの市販のチョコは、
森永の「カレ・ド・ショコラ」
フレンチ・ミルク味。
春から夏にかけて、
会社の1階のコンビニで買って仕事中に
がんがん食べてました。
中に入っているカードを集めると
おしゃれなグッズが当たります。
(今だとジノリのカップとか・・・)
それはダメだったのですが、残念賞で市販されていない、幻の最高級カカオ豆
「エル・マホール」で作られたチョコ×2個が当たりました!やった~!!
ベネズエラ産のクリオロ種のカカオだそうです。
生産量が少なくて、その多くは、フランスあたりで高級チョコと化してしまうそうです。

どっちかというとビターで、香り高いお味でした♪

■新潟で地震!新潟が揺れると・東京も半分の震度で揺れます。
みなさま大丈夫ですか?災害が多いですね。今年って・・・
[PR]
by harumisan | 2004-10-23 21:15 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan