ワインにも合うパンケーキのお店@代々木上原 ②

①からの続きです。
代々木上原の「ciappuccino」のランチのお話です。

スープの後にはバジルのパスタです。
b0007421_1539377.jpg

じゃがいもが入ってますね。  なんとなくパスタの感じが太いせいか好きではなかった。
でも、この日の気分としては、パンケーキ2種は避けたかったんですよね。

デザートとしての甘いパンケーキ。塩バターパンケーキです。
b0007421_15413999.jpg

最近「塩バター」って流行っているのかしら??
コンビニで大手メーカーのキャラメルでも見かけますよね。
ちょっと前から注目はされていたようには感じますが。
”あんこに塩”、”酢豚にパイナップル”、が好きな私は、好みの風味です。

ちなみに友人は、パンケーキ2種。
「えびとアボカド」のパンケーキと、おなじく「塩バターパンケーキ」
デザートではないパンケーキはいかがなんでしょうね?
b0007421_15465871.jpg


この後、別料金でコーヒーを注文しました。
これがまずかったぁ!作り置きで濃くなっちゃった味。ぶ~~ぅ。
でも、「混んでいてご迷惑をかけてしまったから」ということで、お店からカモミールティのサービス
がありました。これがとっても美味しかったわけではないけど、許してあげようという気になりました。

思いがけなく、甘いランチになってしまったのが微妙ですが、
また行ってみてもいいかな?って思いました。夜はどんな感じなのだろうか?
[PR]
by harumisan | 2007-04-08 15:55 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan