人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たき下でお魚ランチ

本日、わたくしお休み取っております♪
K病院での半年ぶりの定期検診が朝一で入っていたので、ついでに全休にしちゃいました。
こんな時には、どっかでゆっくりランチでもとるのが贅沢ですね。
どっかで・・・といっても雨でうすら寒かったので十番に戻ってランチにしました。
血液いっぱい抜かれたので、上質のタンパク質をとらなくてはなりません!!

いくつかの候補のなかで、選んだのはお魚の美味しい「たき下」です。
ここは夜にも何度か出かけたことがあります。なかなかの賑わいのお店。

6種類くらいメニューがありますが、「黒むつの柚香焼き」にしました。1260円
たき下でお魚ランチ_b0007421_15365866.jpg

さすがに、黒むつの身がぷりぷりしています。黒い皮の部分がまた美味しいのよね。
付け合わせの大根おろしもたっぷり。
私はちょっとだけご飯もおかわりしちゃいました。

安い値段ではないですけど、このクオリティなら当然かしら?
他の候補のお店もどれも1000円以上で高かった。働いていたら大変かも。
神田とは大違いですわ。神田はサラリーマン天国よね

メニューの中に「よくばりランチ」というのがありまして、お刺身と焼き魚が両方楽しめる
ランチがありまして、1890円です。 月曜日の昼間っからひとりそれを注文している紳士がいました。
ゴージャスなおぢさま♪
by harumisan | 2007-04-16 15:45 | 麻布十番グルメ

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan