目黒郵便局前の「INDIGO」  金曜日のグルメなお店

急に友達を誘ってしまったためカメラを持っていず、美味しいものネタなのに、美味しい写真がありません。ごめんなさい!このお店を教えていただいた、fuanitaお兄様の記事をご覧ください。最寄り駅は、「学芸大学」ですが、私は目黒駅から目黒通りを通るバスに乗りました。
このバスはとっても便利!!バス停から近いし、帰りも11時台まで頻繁に目黒行きの
バスがあります。都バスでは考えられない。東急バスさんエライ!

いただいたお料理は、
(料理名を正確に覚えていないので私が名づけました)

① ナントカ鯛(何鯛か忘れました)のカルパッチョ・ほんのり甘い岩のりのソースかけ
② バーニャカウダ  fuanitaさんのおすすめ。
スズキの炭火焼 野菜(ホワイトアスパラ・茄子など)の炭火焼き添え
④ 4種のチーズのソースかけかぼちゃのニョッキ
⑤ デザート 私:バナナのムース&ココナッツのソルべ  友達:モンブランケーキ         (ココナッツソルベの美味しいこと・・♪)

どれもこれもまちがいなく・確実に・美味しい。
カリフォルニア・キュイジーヌと掲げられているのですが、「イタリアン」と言っていいです。
シェフが以前カリフォルニアで働かれていたらしいです。
Fuanitaさんは値段が安い!とおっしゃっていましたが、めちゃくちゃは安くはないんですよ。(harumisanのお財布ではネ)ただ、青山・麻布並みの高級イタリアンなお味に匹敵するお味なのに、そういうお店と比べると数割安いかなと思います。ちなみにアルコール・コーヒー1杯ずつを含んで@5000円でした。(←よく考えると安いか・・)雰囲気も気取らず、お店の方も親切で、とってもくつろげました♪

7時に予約して来店したらナント!客は私たちだけでした。(焦)
でも、夜が遅くなるにつれてじわじわと客が増えていきます。多分近くの方なのでしょうね。
あなたがたはラッキーです
金曜日の都心のレストランは予約もとれず、とれてもにぎやか過ぎて大変ですけど、ちょっと都心からはずれて静かな金曜の夜が過ごせました。

◎「インディゴ」目黒区中央町1-12-6  電話:03-3710-3399

中央町といえば、以前友人が住んでしました。
ダイエットを趣味にしているふっくらした友人で、時々週末に「3日間集中ダイエット」を突然!始めたりして、周りを焦らせていました。
そんな彼女が肉感的な魅力からか、中央町付近の公園で痴漢に遭いました!!
スカートをめくられ、下着を降ろされそうになった・・のですが。痴漢もターゲットを間違えた。
彼女は痩身用のぱっつん・ぱっつんのきついガードル
はいていました。敵はなすすべもなく退散したのです・・・。

■fuanitaお兄様、いいお店の情報をありがとうございます。
実は隣に座ったカップルの方が、なぜかデジカメを持ってらっしゃって、fuanitaご夫妻
ではないかと、ドキドキしていました。でも食事中全然撮影はせず。料理はコースで、お酒もあまり召し上がらなかったことから=ご夫妻ではないと判断いたしました(笑)
[PR]
by harumisan | 2004-10-24 20:57 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan