人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなると弱ります・・・

話題がないのでぶつぶつつぶやきます。

やや弱ってます。
急に暑くなってしまうと、だいたいが暑さに弱いもので、体がついていかずに
だるーくなってしまいます。湿気っていうのがいやですね。
でも本格的な暑さでもないから、クーラー効いてると冷えすぎて調子悪い。
先週も自宅に帰って2時間くらい昏睡する日々でしたが、
今週は仕事中もホットケーキの上でとけるバターのようにだるい。
さっさと、帰宅して、さっさとシャワー浴びて、食欲もないのでバナナかじって、
9時にはベットでごろごろ・・・。
今日は昨日より元気だけど、油断は禁物ね。だらだらしながら、なるべく早く寝よっ!
かなり精神的にだらしない生活送ってます。あふ・・

でも、今日は一番のお気に入りのドラマ
「ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア」があるので嬉しいです。
主人公の夫婦愛がいいのよね。第一シーズンより凝った脚本になっていて、
ますます面白いです。でもうかうかしてると話について行けない。
今日から録画もすることにしました。K氏くんにも見せてあげたいし。

会社に最近ちょっと飽きてきた。

週末は合唱三昧で、疲れるほど歌ってしまうのですが、
月曜日には、合唱への情熱と、仕事との情熱の格差を感じ、うまく心を調整できません。
今日は火曜日・・・早くも歌いたくなってきた!

来月15日に旗揚げ公演なのに。あまり完璧に歌えていません。
こんなことは初めてだわ。だってOG合唱団は2年に1回だもんね。
今回は半年で本番がやってきました。なかなか厳しいです。・・・どうなんのかな?
公演のことはまたお知らせしますね。

なんとか、暑さに慣れて楽々暮らしたいものです。
こうなったら、雨が待ち遠しいですね。
by harumisan | 2007-06-19 20:53 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan