人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌いすぎた週末

公演間近ということで、週末にいささか歌いすぎました。
土曜日に全曲の練習・・・に7時間。(全曲歌えて安心)
日曜日不安な曲の練習・・・修行系に4時間半。
日曜に修行ですから、月曜の今日は会社で疲れてました。目がうつろです。

今週はメサイヤのアルト特別練習もあるし、これは行かなくては!
その分同じ週の普通練習は体力温存のため休んじゃおうかな?

公演間近は、余裕でいたいものですね。少なくとも来年は。
なんとか体力調整・音楽力調整(bestを尽くします)してがんばります。
by harumisan | 2007-07-09 18:20 | 音楽活動♪合唱

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan