会社を早退してラヴィちゃんデート♪

りょううさぎくんからバトンをもらっちゃったのでラヴィちゃんモードだぴょん。
暑さで脳みそが溶けたんじゃないうさよ~。(・・完璧には否定できないうさねー)
警告!:酷暑ですがますます暑苦しいうさ。


♪♪
ラヴィちゃんダーリンうさぎがご飯をご馳走してくれるって言うので、会社を1時間早退したぴょん。
何度か「今日ははどう?」って提案してくれたけど、いつも急すぎて断ったうさ。
だって合唱の練習日だったりしたんだぴょん。
友人に話したら、「ふつーそんなことで断ったりはしないぴょん!」と言ううさよー。?
だってぴょん。歌いたかった日だったぴょん。

あまりそうやって合唱を優先していると捨てられかねないうさよね。
今回ラヴィちゃんは、早退してまで受け止める覚悟だったうさー!たまには愛に生きるぴょん。
ラヴィちゃんダーリンうさぎは、恵比寿でやっている「プロヴァンスの贈り物」を見たいらしいうさ。
18:20スタートだったぴょん。早退しないと間に合わないぴょん。
主演のラッセル・クロウうさぎが南仏のワイン畑のある屋敷を相続する話だうさ。
真夏なのに赤ワインを飲みたくなるぴょん。

ダーリンが予約してくれたお店は、フレンチうさ?ネットで見ていて行ってみたかったらしいうさ。
名前は・・・「月日堂」うさー!!
ぴょん!! ちょうど1年前のお盆時に訪れた可愛いフレンチカフェ風のお店だぴょん。
これが前の記事だぴょん
最後に、「次に行くときは高いコースでリベンジ」と書いているうさ。

実行したうさよ。おまかせコースはなかったような気がするぴょん。
だけどそれは正解でしたぴょん。写真がなくて申し訳ないうさ。
前菜3品メイン1品+デザート・コーヒーで5000円のコースうさ。
どれも創造的で繊細でしたぴょん。
量は多くないけど、こってり甘酸っぱいような味が多いうさかな?

メインは、オーナーでシェフの男性が運んでくれるうさ。
ぴょん。ぴょん。なるほどうさ。おねぇ系の男性なのぴょん。
だからうさ、繊細で乙女な感じのお料理なのうさねーーーー。

「ひとりで作ってるなんて凄いぴょん」ってダーリンが聞いたら、
「作るのが楽しくて仕事だなんて思えないうさよ。毎日がパーティとか、大家族みたいなぴょん・・」

うらやましいうさー。

この個性が気に入ってしまったぴょん。


♪♪

さてこのバトンの概要は以下の通りでしたうさ。
質問や次に回す人については無視したぴょん。
ラブラブ日記でがまんしてぴょん。

■アレが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」を付けなくてはならないぴょん。

■一人称は必ず【ラヴィちゃん】にするぴょん。

■日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないぴょん。

■日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ。

■既にやった事がある人でも回されたら何度でもやるうさよ~。

☆注意☆ このバトンは以下のルールを守って下さい。
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
☆貴方の名前は??
☆年はいくつ??
☆好きなものはなあに?
☆恋人いる??
☆(いる人は)その人の出会いは?  
☆(いる人は)その人の何処が好き??
☆好きなタイプは??
☆嫌いなタイプは??
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は??
☆好きな食べ物は??
焼肉とかステーキとかだぴょん。
☆好きな音楽は??
☆好きなブランドは??
☆人生の教訓になった本は??
☆回してくれた人はどんな人??
☆回してくれた人の心の色は??
☆貴方の心の色は??
☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
[PR]
by harumisan | 2007-08-20 23:25 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan