フレンチなちょっと冷たい夕食

時間に余裕もできて、体調も回復して・・・・・
そうなると私は、がぜん「おいしい物探し」に走っちゃうみたいです(笑)

しばらく忘れていたグルメめいた生活の復活って感じです。
ぽろぽろと千円札が飛んでいきます~~。
暇だとお金使っちゃうってことね。

おいしそうなフレンチレストラン2軒にも予約しちゃったし。
秋冬はフレンチがおいしい季節ですよね。楽しみです。食欲を維持しなくっちゃ!
後日ご報告したいと思います。

今日もまた新丸ビルの「point et ligne」に立ち寄ってパンを買ってきました。
ついでに、同じフロアーの「ジャルダン・ゴロワ」という素朴なフレンチ総菜のお店で、
ごくごくシンプルな人参と、ジャガイモ・キャベツのサラダを買って帰りました。

先日、近所のワイン屋さん「Bon repas」で珍しくチーズを買ってました。
(12ヶ月熟成のコンテと、山羊のチーズ・バノン。なかなか適正な価格でした)
それから、それから、ソフィアの缶スパークリングを開けて、
フランス風軽食の夕食と相成りました!

残念ながらもう食べちゃって、写真がありません。
こういうゆとりのある時間を過ごせるなんて、幸せを噛みしめています♪
[PR]
by harumisan | 2007-11-13 20:49 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan