ふしぎや

今日の晩ご飯・・・
b0007421_19415215.jpg

これと、アサリの入った野菜スープの残り物をすすりました。

「ふしぎや」の雑穀ロールパンです。
近所のスーパーに売っていました。いつもはクッキー類しか置いていないのに珍しい。

「ナチュラルハウス」で売られているここのベーグルが大好きで、
「ふしぎや」のファンになっちゃいました。
(いわゆる普通のベーグルとは一線を画しています)
クッキーだけではなくパンも置いて欲しいなぁと思っていたから嬉しい♪
がんがん買ってあげないと撤退しちゃうかな?

ちょっと外見は不細工なパンです。
自然の粉が味わえるパンなのです。ふっくらというよりもさもさしています。

さっきスーパーで見かけて、「このパンを噛みしめたい!!」と熱望しました。

原材料は、
北海道産小麦・種子島産粗糖・天然酵母・赤穂の塩・岩手産キビ・アワ・ヒエ
それらをがしがし噛みしめるのです。粉が美味しい!

一気に3個完食しました。

奇妙な晩ご飯ですね。
お腹はまだいっぱいじゃない。パンはまだ残っているけど・・・。


★★
なんとなく最近、センチメンタルな気分なんですよね。
もやっとした雲がかかっているような。なんとか打破したいのですが・・
そんなこともあって、こんな奇妙な晩ご飯になってしまうのかな?
[PR]
by harumisan | 2007-12-07 19:57 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan