人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス人はお盛んです

Excite エキサイト : 国際ニュース
あらら!
サルコジ氏の新しい恋人発覚!と言われても、
ふぅ~~ん。お盛んだからね・・・。
と思った程度でしたけど、相手を聞いてびっくり!カーラ・ブルーニなのか。

数年前フランスに中期滞在中にCDが大人気で、私も買っちゃいました。
アコースティックでちょっと気だるい感じのお気に入りの1枚でした。
そういえば最近聴いていないけど・・。

そういえば、そういえば、友人に誘われて恵比寿での来日ライブにも行きましたよ。
まだ曲のレパートリーが少なくって、何度も同じ曲をアンコールに歌ってましたっけ。
美しく、歌の才能もあるなんてうらやましいことで。

サルコジ氏との今後・・・なんてさほど興味はないですけどね。
なにせヤツは、恋愛の達人であるフランス人ですから。

カーラの曲はここでちょっと聴けます。
by harumisan | 2007-12-18 11:56 | ちょっといい話・面白い話

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan