マルセイバタ

日本橋高島屋にあるものを探しに行きました。
すると通りがかった催事場で「雑誌ミセスが選ぶうまいもの市」
(だいたいこんな名前)というかなり魅力的な催しをやってました。

既に、地下でご飯のお買い物(メゾンカイザーのパンや、お総菜類)
した後だと言うのに!!残念。
薄目を開ける感じで、一応どんな物が売られているかをチェック。

六花亭のコーナーは人だかりでした。
3種類くらいの商品しか置いてませんでしたが、
その中のマルセイバタサンドは大人気でしたよ!!
うーん私も買っちゃおうかなー。
近付いていったら、5個入りより更に小さな包みがあるではないですか。
「ん??」と思い、見つめていたら、店員さんが
「これはバターなんですよ」
え~!!そうなんですか。珍しい。 買います!!」
即決。
値段も300円台と安かったんですもの。
b0007421_2031258.jpg

うちにはまだ雪印の使いかけがあるので、賞味してません。
どんな味なのかなー。楽しみです。
北海道ではメジャーなのかしら?
[PR]
by harumisan | 2008-01-27 20:35 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan