人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの味方♪

思うところがあって、
パワーストーンのブレスレットをオーダーで作っちゃいました♪
今までそれなりに興味はあったし、持ってはいたけど、今から思えば
アクセサリーの域をでていなかったのではと思っちゃいます。

効果は・・・・って。
大ありですよ。
なんだか守ってもらっているような。パワーをもらっているような気がします。

去年の秋にR嬢が、やけに嬉しそうに
「鎌倉のYと言う店でパワーストーンのブレスレットを作ったの」
と話していたのが発端です。
作る前に占ってもらって、その人に合ったものをオーダーで作るそうです。
自分以外に一緒に住んでもいない家族の生年月日も聞かれたそうな。
面白いと思いつつ、その時は「へぇ~~」で終わってました。

つい先日、我が家での新年会でまたR嬢ほかに逢って近況報告・・・。
で、新年の運を占うという意味も兼ねて、急に私も作りたくなった!!

考えてみたら、うちの会社の業種が「マイナスの気」が集まりやすくもあるのよね。
ここでも書いていた会社のもやもやも完全解消したいし。

鎌倉は遠いので、銀座の支店にでかけました。
平日の夜で30分待ちくらいでした。
家族の生年月日は聞かれなかったけど(全員は覚えてないし!)
占ってもらいたい人の生年月日を書いてくださいと言われる。
私は、二つのテーマを持ってましたが、何にもなくてもいいそうです。

ひとつは、「マイナスの気」の撃退。変なことに惑われたくない。
影響されて自分がだめだめになっちゃうのは耐えられません。
普通の自分のがんばりが活かされるような状態を作りたい。
自分がナチュラルに輝けば、必ずや開運出来ると信じてますからね。

もうひとつは「恋愛関係」なのですが、・・・これは秘密ね!!
とぉ~っぷしぃ~くれっと。

考えてみたら水晶がメインで作られるので
「マイナスの気の撃退」は基本のような気もしますね。

占いカウンセリングの後、(カウンセリングって感じだったのよね)
作ってもらった私のブレスはこんな感じです。
わたしの味方♪_b0007421_19413162.jpg

使われている石は・・・・(お店でもらった紙によると)

・水晶  自己の潜在能力、集中力、記憶力を高めます。身を守り、邪悪な気を除きます。

・ピンク水晶(どの部分に使われているのかわからない・・)
ピンクのオーラを発生し、恋人同士や夫婦の人間関係を高めます。

・クンツァイト(1個だけ大きな物が使われています)
無条件の愛を呼び起こし、安らぎと想像力をもたらします。
他人に対して寛容な心をもてるようになります。

・インカローズ(女性には超お勧めらしい)
心輪に対応して心の中のマイナスの気を除きます。愛情を高めてすてきな友を呼びます。
また、人々に協調性をもたらし、協議などをするときに、この石は力を発揮します。

・アマゾナイト
凶を吉に変える。大逆転の宝石です。
信心と勇気、幸運と財運をもたらし、あなたを助ける大事な人を呼びます。

・アクアマリン
声帯、呼吸器系を強くする石。またアトピーにも効きます。
(アトピーではないけど、合唱にはいいわね。でも歌っているとは言っていないけど)


友人2名に話したら、ふたりとも興味深げで乗り気だったりして。
やっぱりみんないろいろあるのよね。・・・うん。
占いの結果をポジティブな感じで伝えてくれるせいもあり、
ふたつめのテーマもまるでもう叶ったかのような気がして・・あはは、単純だけど
それだけで元気になりました。

でも、この石が勝手に幸運を呼ぶといった、他力本願な思いはないんですよ。
この石に”頑張ります”と誓うのです。
そんな私を石はサポートし応援してくれるのではないのかな、と思っています。
ずっしりとした重さも心地よい。

いい年にしようじゃないのっ♪
by harumisan | 2008-01-30 20:03 | 開運・スピリチュアル

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan