人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだめ・・・なのは私だっ!

皆さんご存じの通りお気楽な私です。
会社で上司にショッキングな事を申し渡されました。1週間くらい前の出来事。
私の全人生を、全否定されるくらいの重さで受け止めました。
あまりの負傷に私は死んでしまいました。
そうなったら、生まれ変わるしかないじゃない。必死です。

こんな情けないこと書こうかどうか迷いましたが、
この出来事は私の大きな一部なので、書きました。
もうしばらくすると消しちゃうかもしれません。
by harumisan | 2008-02-11 11:40 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan