人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー・マンディ

問題は仕事の件ですが、要するにハートブレイク状態です。

あれから2週間経つと、さすがにずいぶん楽にはなってきます。

でもなんとなく心が不安定なような。

自分が悪い。

自分の運が弱い。

結局、信頼関係がない。

ってことは実は大変な打撃です。

信頼関係は私にとって、かなり重要なものだから。

別の自分の振りをしてウィークディを過ごす。・・・疲れる。

本当の自分に戻れるウィークエンドが愛おしい。

自分の光で周りを照らす。

っていうのは勘違い? いやいや、あまりに時期尚早!

自分の光の行動がすべて裏目に出て、

それも時間差で貶められる。

まだ2週間。

時間と私の日々の疲れがそれを解消してくれるでしょう。

いつまで続けられるのか?素朴な疑問。

これでいいのか?

考えるべきなのかな。

自分は自分でしかないから。
by harumisan | 2008-02-17 12:00 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan