人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いとチャクラ・ヒーリング  その1

昨日、占い+チャクラ・ヒーリングなるものを受けてきましたよ。
友人のR嬢の友人が占い師なのです。
この間の会社の「寝耳に水事件」があまりにショッキングで急に受けてみたくなりました。
占いって結構好きだけどちゃんとお金を払って受ける占いは、本当に困っているときしか
行かないです。 影響力が大きいではないですか。下手したら振り回されてしまいます。
元気な時は占いなしでひとりで歩いていけますもの。

忘れそうだから自分へのメモがわりにも書きます。

さて、結果は・・・・。
星占いとタロット、振り子を駆使して占っていただきます。

「寝耳に水事件」については、
去年の9月から監視されているというか圧迫があったそうです。4月か5月に何かがあって、また今年の9月に同じ事が巡ってくる。でも、それ以降はない!そうです。
9月はネックですね。 でも、それ以降圧迫もないっていうのもむしろ不思議です。

「恋愛話」については、
お友達のK氏くんの生年月日を前もって伝えておきました。
私たちは実に不可思議な距離感でつきあっているんですよね。友人に話しても理解してもらえません。それがホロスコープ上にも表れていました。
でも、相性は妙にいいし、むしろ前世からの深いつながりがあるらしい。
うん~。私もそんな気がします。
私自身も自由を求めるふわふわした人間ですが、(とよく周りから言われる)
彼ははそれを上回る自由人だそうです。 面白いカップルですね。(苦笑)
だから、結婚とかそういう形に縛られない・・・自由でいたい人です。
はいはい、わかってますけどね・・。
でも、こっちの話も今年の9月に何か転機が起きるかも?とのこと。

9月というのは、水晶のブレスを作った時も東洋系の占いで言われました。
何なんだろう。楽しみにしちゃいます!と、いうか楽しみにしていいのか??

出かけないといけないので、
続きは「その2」です。
by harumisan | 2008-02-23 11:44 | 開運・スピリチュアル

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan