マルセイバタのお味

ご報告遅くなりました。
レアな商品「マルセイバタ」のお味報告。やっと開封しました。

さっぱりしたお味です。濃厚とは対極。
びっくりするほど感動するわけでもないけど。ま、美味しいです。
もしかしてカルピスのバターと似た感じかな?
とはいえ、カルピスをずいぶん食してないので定かではないですが。

箱の後ろに書いてました。
特徴は、十勝管内で生産した生乳100%使用しているところ。
牧草の他デントコーン(トウキビの一種)に代表される畑作粗飼料が他地域より
多くて美味しいそうです。
風味をより良くするために、必要最短時間で作られています。

ふ~~ん。
デントコーンが飼料に多いと美味しいんだ。
最短で作ると美味しいんだ。
正直なところ、よくわからないですけど。
[PR]
by harumisan | 2008-03-09 11:53 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan