肉&カラオケ

レトロカフェに陶酔した後は、焼き肉の予定でした。
(写真はないので想像してね)
凄い肉を食わせてくれる焼き肉屋が駿河台にあるらしい。
「マルタケ」という食堂のようなお店です。
友人が凄い肉を注文してくれていました。
大きなお皿に、前沢牛の霜降り各種のお肉がどっさり。
味付けは自分で行います。
焼き肉というより、ステーキですね。すごいです。
こんなお肉は見本でしか見たことがないかも?!

でもね。
実は私は霜降りが苦手。肉の脂が苦手なのです。気持ち悪くなる。
最後に食べた普通のロースの方が美味しくいただけました。
お値段も安上がりだしね。はい。安いお肉で十分でございます。

いやはや、私も安上がりのオンナです。

その後カラオケに。
何年ぶりでしょう?電車の時間もあったので1時間だけね。
う~~~ん。
地声で歌うと、せっかくの?喉が荒れます。
高音系のものをぴらぴら歌って、ボイトレ代わりにいたしました。
また、親しい友人と歌いに行くのもいいかな。あくまで淡々と・・・。
[PR]
by harumisan | 2008-04-27 01:17 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan