旅に出ています(追記有り 5/6)

b0007421_1254064.jpg

こちら新潟はいい天気です。乗換え途中下車してランチしています。オムカレー待っています。新潟に降り立ったのは生まれて初めて!近いです。


★自宅に戻りました!
オムカレーの写真を追加UP
b0007421_15285994.jpg

ま、なんてことはないんですけどね。
どうせこれから2日間和食三昧になるので、洋っぽいものをいただきました。
最初は新潟だからおそばでも・・・と思っていたら、あまりお店がないんですよね。
お店があってもとても混んでいました。
新潟って米処でもありますしね。

居酒屋のようなお店が多しです。スキー客の夜の楽しみなのでしょう。
オムカレーのお店もおしゃれな喫茶店風情ですが、夜はお酒が飲めるそうです。
私たちもお昼ではありましたが、ヨーグルトの入った微発泡のきれいなお酒をつい
飲んじゃいました。
b0007421_15324892.jpg

[PR]
by harumisan | 2008-05-04 12:54 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan