バター来たー!!

日曜日に予期せぬピンポーンと宅急便が届きました。
なんだっけ???

配送のお兄さんが、
「貴重なものですね」と、にっこり。

そうでした!忘れてました。お取り寄せのバターでした。
大手のものは品切れが多いので、地方の牧場物を狙いました。
3箱買いました。 
b0007421_2304887.jpg

やっぱり、マーガリンでは寂しすぎます。風味が足りません。

とある友人は、
「マーガリンはあまりにいろんな物が入っているから、ピーナッツバターにしたわ」
ですと。ピーナッツバターはちょっと種類が違わない?
と、思いつつも秘かに影響されて、
冷蔵庫の奥に眠っているピーナッツバターを使ってみたりもした。悪くないわね。

それはともかく、やっぱりバター!!
もったいぶりすぎて、まだ賞味してないんですけど・・・。
[PR]
by harumisan | 2008-05-27 23:02 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan