リトル長崎

東京にリトル長崎が形成されていますよ!!

って・・うちの両親が上京してまして、うちに寄宿しているって話ですけどね。
ここに3人が生活するのはかなり濃いです。つまり長崎濃度高いです。

近所に食事にでかけたとしても、そこに移動リトル長崎が形成されるのでした。
昨日は、錦糸町の寮に住む理系のいとこも一緒に食事をしたので、
なおさらでした。長崎弁の濃い世界です。もんくあっか。というかもんくあっとね?

明日22日が合唱の2年半ぶりの演奏会だから聴きに来てくれたわけです。
寝ないでね~。お楽しみ下さい♪

このリトル長崎は25日まで続きます。
[PR]
by harumisan | 2008-06-21 22:05 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan