まずは諫早うなぎから

b0007421_22371476.jpg

b0007421_2237154.jpg

東京も梅雨明けなのでしょうか?
朝早くから合唱祭で歌ってきました。歌い終わったらさっさと抜け出して帰宅。今日は4時の飛行機で長崎に帰省なのです♪これから一週間夏休みなのん♪
ちょうど夕飯時の到着なので、その足でうなぎの街諫早に突撃~!土用の丑の日に先駆けていただいちゃいました。
お店は私のリクエストで「井手」満席でしばらく待ちました。連休の夜だもんね。以前にもご紹介しましたが諫早のうなぎは写真の植木鉢色の陶器で蒸すのが特徴。私としてもこれでなくっちゃね!と思っとります。ふんわり甘いお味に大満足!!です。
[PR]
by harumisan | 2008-07-19 22:37 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan