菊池渓谷

菊池温泉からの続きです。

つるつる美肌の湯の温泉に1泊した後車は山の方に向かいます。
40分くらい走った頃かな、「菊池渓谷」に到着します。
b0007421_13404988.jpg

存在は知っていたので、子供の頃訪れた事があるような気もするんですけど、
なんとなく初めてっぽいですねぇ。

夏休みには入ってましたが平日の午前中だったので、そんなに観光客は多くないです。
私たちが戻ってきた頃には増えだした様子です。

マイナスイオンとフィトンチップがいっぱいで、湿気はあるけど癒されます。
b0007421_13441539.jpg

川の両側の適当な距離を橋を渡って散歩、1時間くらいの散策だったでしょうか?
b0007421_13452830.jpg


父親は歩きたくないのか、車で留守番。
もったいないな~、この渓谷パワーを浴びにくればいいのにね。
b0007421_13463595.jpg

ふ~~~・・。
いいお散歩ですよ。
b0007421_13471788.jpg

子供の頃は渓谷なんてさほど興味がなかったですけど、テーマパークみたいなものの
方が嬉しかった、オトナになった今は自然のテーマパークが一番贅沢ですよねぇ。
b0007421_13483981.jpg

ご覧の皆さんも、菊池渓谷パワーを堪能いただけたら幸いですわ♪
[PR]
by harumisan | 2008-08-24 13:54 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan