人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画に感情移入

映画版「SEX&THE CITY」を観ました。
六本木ヒルズで・・っていうのがらしいでしょう?

WOWOWでリアルタイムで毎週観てたせいか、彼女ら4人が他人とは思えないのです。
私もあの中の5人目の仲間のような気がしちゃう。
だって、みんなの恋愛遍歴とか全部知っちゃってるんだもん。

ネタバレするから映画の内容は言えないけど、
ショックな事があると、心にナイフを差し込まれたように、苦しくてたまらないし、
嬉しいことがあると、心が震えて泣き出したくなっちゃうほど。
映画を観ている間中、切ない気分でいっぱいだった。

たぶん、ファンの人たちは私と同じように感じるでしょうね。
一緒に観たR嬢は数作品しか観てないらしく、私ほど感情移入はできなかったらしい。

いろいろな出来事満載だけど、元気になる映画でした。

彼女らも40代(サマンサは50才になるけど)。
最近は40代がクローズアップされてますよね。
皆さん!素敵な40代を迎えましょうね!!
by harumisan | 2008-09-23 22:05 | 映画・book・art

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan