海上バスに乗る(追記あり)

b0007421_15384460.jpg

ビックサイトから日の出桟橋まで船に乗ります♪いい趣向でしょ?20分で着くそうです。行楽気分。
b0007421_1703924.jpg

曇っていて残念ですが、ついぱちりとしたくなる風景です。
オレンジ色の光りは夕日ではなく、船内の照明が写りこんだものです。

何年も前にもデザインフェスタに行ったことがあります。
友人が趣味で水彩画を描いていて出展したから。彼女の絵はふんわり素敵で、2枚持ってます。
今は音信不通になっちゃったけど、今でも絵をかいているのかなぁ?

今日は、私のツボのアクセサリーを作るRINAさんのお店。
1時間以上も品定め・・・・迷う迷う。結局ネックレス2つと、ブレス1つを購入。
普通はこういう値段では買えないであろうレアな石を使用した1点ものです。だからついつい・・。
みなさんも良かったら、ブログ&ネットのお店を覗いてみてください。ここですよ

デザインフェスタって、学生さんやセミプロのクリエーターさんが小さなお店を出展できるっていう催しです。いっぱ~~いのブースがならんでいます。
人混みの苦手な私はこういうイベントは敬遠がちなんですけど、
若いわくわくしたパワーが満ちていて気持ちよく感じました。みんなお行儀はいいし。
創作パワーっていいもんなんですね。
結局、お目当てのお店にしか前回も今回も立ち寄らなかったりするんですけど・・・。
[PR]
by harumisan | 2008-11-09 15:38 | お散歩

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan