「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:開運・スピリチュアル( 19 )

前回の記事 「私のパワーストーンブレス」 の続きです。

5年前に作った、パワーストーンオーダーブレスに1個石を付け加えるために
占いをしていただきました。

占いは無料です。、占いも参考に、その人の今にぴったりなものを作ってもらえるという
魅力的なシステムなのです。

以前と違う女性なので、東洋系の占いには変わりないのですが、占いの種類が前と違う。
四柱推命になるのかな?


私は来年、仕事関係でちょっと大きなことを起こしたいと思っています。
占いによると・・・来年はいい年だそうです!!

4月中旬から5月が一番いいそうです。それから12月。
毎年運気が落ちるのは、9月下旬~11月。

確かにそうだ!運気というより、その時期に仕事が忙しいのでそう思うのかも。
ということは、忙しいのに運気も良くないって、ダブルパンチではありませんか!

今年は、可もなく、不可もなくの、準備の年です。(納得~)

来年はいい年だけど、来年逃したら、再来年ではなく、その次の年になるそうです。
(それは遠すぎるから、来年何とか・・・)

もて期は、再来年さそうです。
恋愛・結婚より、仕事が先ってことですね。

私はとってもパワフルなのだそうです。特に仕事運が素晴らしい。
会社の中では浮いてしまうので、会社員向きではないかも。
人の上に立ってもいいくらい。
こだわりが強くて、頑固です。

そして、常に守られている。
赤い石と縁があります。



こんな感じです! どうもありがとうございます~。
占いはとっても久々なので新鮮でした。
知っているようなことも多かったけど、今聞くのはいいタイミングだと思います。

赤い石に縁があるということで、「インカローズ」に決定しました。
インカローズは石によっては、ピンクだったりしますが、こちらのお店にあるのは宝石質の
赤い石なのです。

私のブレスはパワーアップ、グレードアップしました。
つけると、まだ強すぎるのか、じりじり・・しちゃいますので、ヒマラヤ水晶の近くで調整中です。

サポートをお願いいたします♪

b0007421_11161050.jpg

[PR]
by harumisan | 2012-12-01 11:13 | 開運・スピリチュアル
ず~っと前に作った、オーダーのパワーストーン・ブレスがばらばらになっちゃいました。
なにせ、ずいぶん前だったので、さすがに老化したのでしょうね。

たまたま、エキサイト・ブログの記事検索で、過去のそのブレスのことを検索されている模様で、
私も読み返してみました。 2008年の1月・・・・なんと!!もう5年近くになるんですね。

過去の記事はこちらです。
私の味方♪

その後、効果はどうだったかというのを、数ヵ月後に書いています。
われながら、今読んでも、読み応えがあります。
膿を出して開運

このブレスです。
b0007421_2095311.jpg

可憐で美しくて・・・・
私そのもののブレスだな~と思っています。(笑)

とはいえ、過去記事に書いたように、このブレスのおかげかどうかわからないけれど、
相当な膿出し事件がありました。5年後の今思い返しても、できることなら体験したくない事件。
でも、あれがあったからこそ、いいほうにも導かれたともいえます。
かなりのスパルタですね。


久々に、作ったお店を訪れました。何年ぶりかしら?

銀座インズにある、「瑤堂」というお店です。

あれれ?お店の人も知らない人だし、そのせいか、エネルギーもずいぶん変わっています。
戸惑ってしまいます・・・・。

ゴムを替えるだけだから、と、自分を安心しつつ。

カットされた小さな「アマゾナイト」がお疲れとのことで、(色が黒ずんでいました)
新しいものに取り替えました。

出来上がったものを、手首に通してみたら、どうもきついのです・・・・。
思案した挙句、石を足すことにしました。

このお店は、オーダーの際に、無料で占いをしてくれるのが魅力的なのです。
どの石がいいか・・・・を占ってもらいました。

結果、インカローズのやや大き目を1個足しました。
下が新しいブレスです。左のほうに、ブルーのアクアマリンと一緒に並んでいます。

インカローズは高いのです。
思いがけない出費にカードを出してしまいました。(汗)

b0007421_20234716.jpg


占いの結果は、自分の備忘録代わりに、次回に書きますね。
大いに励まされました♪
[PR]
by harumisan | 2012-11-29 20:35 | 開運・スピリチュアル

ようこそ2012年♪

みなさま、新しい年2012年がやってきましたね。
あけましておめでとうございます

どのようなお正月をお過ごしでしたか?
私は、今日の午後、実家のある長崎から東京に戻ってきました

今年は去年に引き続き、変化の多い年になりそうですね。
大波小波・・・
わくわく楽しんで乗り越えて行きたいなと思っています
今年もご一緒によろしくお願いしますね♪


長崎では、結構忙しい日々でした。どういう日々だったかと言うと・・・
長崎に着くなりその足で両親と、島原半島にある海沿いの温泉に行きました。
(後日ご紹介しますね)

そうして、元旦は静かにおせち料理をつまみながら、夕方は妹家族を迎えてにぎやかに。
2日は、初詣に出かけました。3日は、K子ちゃんと船で伊王島の温泉ホテルにでかけ、
「酵素風呂」にチャレンジ、その後初売りに、稲佐山で夜景見物と、盛りだくさん!
もう1日何にもない休日がほしかったなぁ。

新年最初のブログはお正月らしく、初詣のお話です。
長崎の鎮守様は諏訪神社です。
私の住む地区には小さな分社があり、まずはそちらに向かいました。
菩提寺も近いので先にお墓にもお参りしました。(教会だって近くにあるのが長崎らしいね)
b0007421_20581036.jpg


斜面に建つ、大浦諏訪神社。
ご近所の人が続々と集まります。

それから、10月にはおくんちが奉納される大きな諏訪神社。
b0007421_20583981.jpg

社務所のあたりはかなり混みます。にぎやかです

b0007421_20591747.jpg

初詣にやってきた感がかなり盛り上がる場所です。

大好きな「梅が枝餅」の出店がお気に入りです~。大宰府からお越しくださいます♪
b0007421_2175133.jpg

境内のうどんとぼた餅が美味しい「月見茶屋」は長蛇の列です。
もっと空いたときに訪れてみたいと思います。
b0007421_218752.jpg



それから、すぐ近くにある
「松森神社」にも足を伸ばしました。実は初めてなのです。
小さなかわいいでも鎮守の森が神聖な神社は、別名「松森天満宮」です。学問の神様でした。
b0007421_20595238.jpg



その後、中島川の有名な眼鏡橋のあるもっと上流の石橋を眺めつつ、
途中、皿うどんなどの中華を頂いて、歩いて帰りました。お正月のお散歩です。
b0007421_2121242.jpg

b0007421_2122735.jpg



小春日和だったので、お散歩もとっても楽しいものでしたよ。
真冬とは思えないような日でした。(でも最終日は雪だったんです。毎日違った天気でした)


最後に・・・日向ぼっこしている長崎猫。
いろんな柄で、猫ちゃんも気持ち良さそうです。
b0007421_2131039.jpg

[PR]
by harumisan | 2012-01-04 21:08 | 開運・スピリチュアル
前から天然石は好きでしたが、今はクリスタルヒーリングを模索中です。

東中野にあるインド産のクリスタルを使ってヒーリングをする講座を先日受講。
こちらは、
「石がすごいのではない。 人間の体の働きをちょっと助けてくれるだけだ」というスタンス。
”この石がどんな効果がある”というより、自分で感じてみることを推奨されます。

霊的に波動が高い・・・などといわれると、訳はわからないけどわくわくしてしまうものですが、
むしろ、グラウンディングと申しますか、地に足をついた状態がまず大事だと教えられます。

うん。そうだよね。納得いたします。


別のある団体のクリスタルセミナーに参加しました。
こちらは「この石はこんなにすごいパワーがある」 という
普段あまりお目に掛かれない石・・というか鉱物に近いものだらけで、同時に販売会も行われました。

”すごいパワー!のレアな鉱物”
というのも、私のマニア心に火をつけてくれるんですよねぇ~。うふっ。

(私って結構マニア体質なもので、皆さんが好まれます・・っていうより、癖がありますけど好きな人は好きですっていうものの方に惹かれます)

そのレアな石を長い時間好きに触ってパワーを確かめられるので、とっても有意義でした。


私はそんなに激しく石のパワーがわかるわけではありません。気のせいレベルかなぁ?
人によっては敏感な方もいますね。

クリスタルヒーリングっていうのも、「劇的なパワー」というものはあまりないのですが、
数日以上経って、その効果に気づく!っていう感じなんですよね。
確かにパワーはあるのです。

レアな石のセミナーの後は、確実に何かが浄化されてすっきりしたのを感じました。
まぁ、すごい石ばっかりだったらしいですから。

いろいろ模索中ですが、模索につきあってくれる方募集中です♪
b0007421_937726.jpg

b0007421_9373034.jpg

寂しいので、画像を追加してみました♪
[PR]
by harumisan | 2010-04-15 16:21 | 開運・スピリチュアル

ミネラルショー♪

b0007421_19195699.jpg

去年に引き続き今年もこの楽しいイベントに行ってきましたよ~~♪
池袋で開催されている「東京ミネラルショー」!!

鉱物、化石、隕石、宝石、天然石の見本市パラダイスです。
私の興味は、4番目と、5番目ですね(笑)ご存じの通りです。
ある種の男性方は(男児も含む)最初の3つくらいに人気があるようで、
真剣な様はほほえましいです。

今年は「チケットぴあ」などで前売りを確かやっていなかったので、入場券売り場に長蛇の列。
びっくりしたけど、コインロッカーに荷物を私が預けている間に友人に並んでもらっていると、
思ったよりあっという間でした。

会場内は石好きでいっぱいですよ~。
b0007421_19272472.jpg

朝11時~14時過ぎくらいまで物色しました。
初めてだった去年より、効率よく回ることができました。
買い物欲も満足させた3時間後はさすがに疲れがどどーっと・・・・。
近くのレストラン街で遅いお昼をとりました。さすがに最初は無言でごはんにがっつきましたよ(笑)ちょっと量も足りなかった。いや~~。さすがにエネルギーを消費しますね。
(エネルギーをもらいもするけど!)

今年の収穫は、・・・
ちょっと前から、「クリスタル・ヒーリング」に興味を持っていて、はまりつつあります。、
それ関係のブースが出ていたので遊びに行きました。
そこでは、簡単な「クリスタル・ヒーリング・キット」をお買い上げ。
5種類あるのですが、私が選んだのは、「ポジティブ」セット。

今でも十分ポジティブでしょう?って言われるのですが、
キットには「湧き上がる愛と勇気・自分を信じ動き出す」って書かれています。
そぅ~~。これが今の私には必要なのです。ちょっとツボでした。
よく腰が重くなっちゃうので・・・。

他には、「リラックス」「デトックス」「下半身を温める」とかがありましたよ。
後で試してみるのが楽しみです。

クリスタル・ヒーリングについては後日書いてみたいな~と思っています。

それから、ビッグな収穫はこれです!
b0007421_1940766.jpg

ブラジルのジマンティーナ(たぶん)鉱山産出の「レムリアンクオーツ」です。

大きいです。このブースでは他がもっと大きかったので小さく思えましたが
・・・・単独では大きいね。(実はそんなに高くない)

鉱山の写真も見せていただいたので、出生ははっきりしていて安心です。
ピンク色の土壌なので水晶に赤っぽい土がついていますし、水晶自体もピンク色です。
全体的にはごつごつして、ワイルドです。

レムリアンクオーツについてはあまり詳しくないのですが、
普通水晶は、クラスターという形で産出されます。
ところがこの水晶は違うんです。見せていただいた写真に、まるで土に芋が植わっているように水晶が埋まっている感じなのです。ピンクの土の中にね。不思議~~。
つまり、かつて太古のレムリア人が使っていた水晶を土に埋めたってことですよね??

ピンクレムリアちゃんと仲良くしよぅ~~♪
[PR]
by harumisan | 2009-12-12 19:50 | 開運・スピリチュアル
というわけで、
今年の5月の下旬に「レイキ・セカンド」を伝授してもらいました。
セカンドの特徴は、
さらにパワーアップしたエネルギーが送れる。(3種類)
そして、時空を超えたエネルギーを送れるというのがすごいのです!!

遠隔レイキですね。
触らなくてもパワーが送れます。
うちから世田谷まで、いやいや、長崎まで、いやいやアメリカまでも!

これがやりたかったのです(笑)
触らなくてはいけないファーストレイキは、前の記事も書いたように人や場所を選んでしまいます。
遠くまで送れればかっこいいな~~って思っていました。

伝授されて早速実験!
一度に複数送れる方法で、都内のTね~さんと、長崎のK子ちゃんに同時に送ってみる。
だいたい30分ほど時間がかかるのですが、終わってから感想をもらうようにしました。
何事も経験ですから、日曜日の11時を定例化させていただいております。

感想は下記のようなものです。
・手が赤く腫れて、違和感があった。ヒーリングが終わったら収まった。
・「肩こり」が次の週緩和された。
・アレルギー用の注射の後の「頭痛」が緩和された。
・眠くてしょうがなくなる。その後いい眠りが訪れる。
・おなかがぎゅるぎゅるいった(おなかの調子が悪いらしかったのでフォーカスしてみたら・・)
・足下がふわ~っと暖かくなった。
などです。

へ~~~。劇的とはいえないけどなんか効果があるのね。
心にもほんわり効果があるような気もしますよ。
送った本人が半信半疑です。
私にも送ってほしいよぉ~~。

先に「時空を・・」と、書きましたが、
空間だけでなく、時間も超えるってことですよ。
過去の自分のトラウマにフォーカスしたり、未来のあるべき自分にフォーカスすることもできる。
まだやったことがないですけどね。


まだ、先がありますよ。
その後7月にサードと、マスターを伝授してもらいました。
エネルギーのパワーアップはサードまでです。

サードはどうなっちゃうかというと、テーマは「ハイヤーセルフ」と繋がることなのです。
ハイヤーセルフは、高次の自己と訳しましょうか。
他人へのパワーというよりも、自己能力が高まるのかもしれません。
直感力が高まったり、シンクロが起こりやすくなったり、
はたまた高次からのメッセージが聞こえちゃったりするかもしれません。(私は聞こえませんね~)

まだ、伝授されて時間が経っていないので使いこなせてない感あり・・です。

マスターは、
他人にパワーを伝授できるティーチャーになるってことです。
なっちゃいました!!

実は、長崎のK子ちゃんにレイキの話をしたら興味を持って、
”私から伝授されたい!”と言うもので、焦って取得したんです。
彼女は好奇心でいっぱいみたいです。
もうすぐ、夏休みで長崎に帰省します。そこでK子ちゃんにファースト伝授♪
(さかのぼってスケジューリングしました)

彼女からのリクエストがなければ、セカンドあたりで満足していたかもしれません。
これも何かの導きですね。

という感じで不思議街道を走っております。
遠隔レイキ、ご希望があったらお送りしますよ♪
それからファースト伝授しますよ♪

最近思うのは、レイキって「愛」だなっ。っていうことです。
[PR]
by harumisan | 2009-08-17 22:03 | 開運・スピリチュアル

初歩的なレイキパワー

この前の続きです。

去年の8月に伝授されたレイキパワーは、「ファースト」と呼ばれる初歩的なものでした。
手を自分や他人の体に置くだけという簡単さです。
自然に手から宇宙のエネルギーが流れて患部をヒーリングします。

人に触れなくてはいけないので、人や場所が限られます。
K氏くんや、家族とか、会社で親しい同僚にヒーリングするとか。
ランチした友人に、レストランでヒーリングするわけにはいかないから、
その後カラオケボックスに連れ込んだ(笑)こともありました。

当たり前ですが、暖かくなるようです。熱いとさえ言ってましたね。
体に単に手を置いているだけなのに、「押している」ような圧も感じるそうです。
温湿布+α効果??

とはいえ、手を触れれば体温で熱くはなるもんですからねー。
レイキパワーを伝授されなくても、それになりに効果がありそうな気がします。

ふ~~んと思いつつも、楽しんでおりました。

次のステージは「セカンド」と呼ばれます。
次に早く行きたかったのですが、(どうせならね~。せっかくのチャンスだし、もっと知りたい!)
伝授してくれた人が会社を辞め独立することになり、
多忙のせいで時間がなかなかとれませんでした。

それが実現したのが今年の5月です。

続きはまた!
[PR]
by harumisan | 2009-08-14 17:52 | 開運・スピリチュアル

I'm Healer

去年の8月の末のことだからもう1年前になります。
私、ヒーラーになりました。

このことをなぜだかすぐに記事にしなかったんですよねぇ。
うちの会社のとある人がレイキヒーラーになっていまして、夢中で楽しく語っていました。
「みんなもヒーラーになろう!」みたいな勢いだったんで、
単純な好奇心でそのパワーを伝授してもらったってわけです。

「レイキ」のことをご存知の方はよくわかると思いますが、
ご存知でない方は、「何のこっちゃ?」でしょうね。
読み飛ばしていただいても結構ですが、簡単に説明いたします。

◆◆
大正時代に、臼井翁が京都は鞍馬山で天啓を受け、
「レイキ」という宇宙エネルギーを授かったのです。
昔から治療のことを「手当て」なんて申します。
調子の悪い体の箇所に手をあてるだけで、なんだかほんわかするような気がしますよね。
その単純な「手当て」に宇宙エネルギーを送り込んで、その箇所を緩和させるのです。
要するにヒーリングです。

まぁ、宇宙エネルギーてのは、信じるか信じないかはそれぞれなわけですが。
面白そうなもの。素敵そうなものには、乗った方が人生は楽しいと・・私は思います。

ヒーラーになるためには、「伝授=アチューメント」という人から人へ伝えるスタイルをとります。
豊かな宇宙エネルギーがその人の体に流れるよう、光の回路を開く儀式をします。
人の体がエネルギーの媒体になるのです。
宇宙エネルギーを伝授されるとヒーラーになります。
自分に他人に、宇宙エネルギーのヒーリングを施すことができるのです。 

力まなくても自然にエネルギーは流れるので、特にヒーラーは疲労したりはしません。
むしろプロテクトされて他人の邪気を吸収しないようになるようです。
マッサージ師やエステシャンには必須といえるかも。

戦後レイキは忘れられた存在になっていたのですが、
ニューエイジブームに乗って日本から海外(アメリカなど)に渡って、
逆輸入みたいな感じで 1990年以降盛んになってきたようです。


数年前から「レイキ」の存在は知っていました。
自宅でアロマサロンを開いているMさんがどこかで習ってきて、お試しヒーリングしてくれました。
横になって、私の頭に手を置きます。 「何か感じる?何か色が見えたりしない?」
その時の私は何にも感じなかったんですね~。何の色も見えなかった。

「レイキ」というものに、さほど興味もわかなかったし、説明も受けないままでした。

◆◆
でも、それから数年後・・・身近な人に伝授されヒーラーデビューしちゃいました。
(会社で他に6名くらいが伝授されました)
誰だってヒーラーになれるんです。 
修行とか全然必要じゃないんですよ!
[PR]
by harumisan | 2009-08-12 17:41 | 開運・スピリチュアル

おおはらいデトックス

今日は久々に会社で「ついてないなぁ~」っていう出来事がありました。
気にしちゃだめだめ!ポジティブに考えよう!
(久々・・っていうのは幸せな証拠ね)

そういえば、今日6月30日は「大祓い」の日だそうです。
詳細についてはぐぐってみて下さいね。
つまり、今年半分の大晦日なわけで、半年分の浄化をしよー!ってことらしいです。

ついてないことが起きたのも、浄化=デトックスのせいね。
悪いことが浮かび上がって流れていくのですよ。きっと!
(いきなり超ポジティブモード!)

帰宅するときも駅前で何かあったのか、道路に黄色いテープが張られ厳戒態勢。
かなり迂回して駅に向かいました。
でも、おかげで新しくオープンした可愛いケーキ屋さんを発見!
お近づきの印に「イチゴロールケーキ」を買いましたよ。

・この辺ってケーキ屋はコージーコーナーしかないんですよ。って言ったら、
・さっきのお客さんもそうおっしゃってましたよ。
・この辺おじさんが多いんですよ。
・ほんとそうですね~~。と、お店の人も大いに同意してくれました。

おじさんに愛されるケーキ屋さんになるでしょう♪

デトックスの夜なので、バスソルトのお湯につかりました。
おかげで汗がなかなかひきません。

浄化といえば、アメジストです。
身に着けるのを忘れちゃいましたわ。

明日からの下半期も幸せいっぱいですね♪♪ きっと。
[PR]
by harumisan | 2009-06-30 22:36 | 開運・スピリチュアル

白い龍に乗れ!

こないだの3連休は何かと忙しかったのですが、
1日目の夕方にいわゆるスピリチュアル・セッション?を受けてきました。

去年の末にとあるスピリチュアル本が気に入って、フランスのTchierisuさんにもプレゼントしたくらいでした。
その人本人ではないのですが、その人のHP関連で、見つけたイベントでした。
詳細はよくわからないものの、不思議に激しく興味を持っちゃったんですよね~。

エネルギーの鑑定が出来る「気脈師」の男性と、
「喜び」を再発見できるようなパワーを与えてくれるヒーラーの女性とのコラボセッションでした。
お二人とも関西に住んでいて、あまり東京にはいらっしゃらないらしいです。
今は特に悩みもないし、このセッションがどのような段取りで行われるのかわからないままの参加。
ちょっと無謀ですけど、まぁ、あるがままの今の自分で飛び込んでみようかなぁ~と・・・。

まず、私のエネルギーの状態を見てもらいます。
最近週2回の学校通いのせいと、季節のシフトチェンジのせいで、いまいちなエネルギーなのよね・・・。

基本的に私は理性的な人だそうです。
いろんな誘いがあっても、理性で押しとどめながらまっすぐに進んでいく。(まっすぐな線を書いてくれました)
なおかつ、蛇行した線も書いてあって、これは柔軟な思考だということらしいです。
(理想的じゃないですか!)

何かを始める時には、最初に宣言すると(アファメーションね♪)うまくいきやすいそうです。
それから、心が満ちること、わくわくすることをするのがよいとのこと。

なんだか、当たり前のことかも。
注意しなくてはいけないような、どきりとするようなことを言われないので、ちょっと寂しいような?
な~んていう発言はあまのじゃくよね。喜ぶべきなのかも(笑)

エネルギー鑑定をされながら、ヒーラーの女性が私の肩に手を置いてヒーリングしてくれる。
(ヒーリングだとわかったのは後になってからなのですけど・・・)
暖かい優しい手にほんわかいい気分になります。

気脈師の男性がヒーラーさんに、
「なんだか白くて蛇行したものがみえるんですけどね。 何なんでしょう?」
と話します。

「・・・・じゃない?」

「あぁ~か、白い龍ですね。」

「ほら、なが~いひげが見える。 待ってるわね。飛び乗るのを待っているのよ」


ひえっ??龍ですか?
私の近くに龍がいるのですか?

白くて良い龍が私が飛び乗るのを待っているそうです。
「マンガ日本昔話」のタイトルロールのような龍があるでしょ?
あれは横に飛んでいるけど、その昇り龍バージョンのような感じだそうです。

準備はできてる、後は私次第ってこと??
ぜんぜん心当たりはないのです。
でも、なんか嬉しいのは事実。

白い龍なんて豪快だな。 私って守護霊が竜神系だったりするのかしら?


その後、ヒーラーさんによる、女性を輝かせるヒーリングを受けました。(ブライダルモードって言うそうです)
目をつぶって瞑想してそのエネルギーを受けようとするといい感じ。
額のあたりがクリアになって、後頭部が熱くなる感じがします。
(この二つが開くと透視ができるようになるそうです!!)
このところ疲れて、まぶたが重いモードだったのが、軽くなって目力アップしたような気がします。

実際、この日以来結構元気です。(月曜に久々のヨガ教室に行ったせいもあるかも)
しかも、このエネルギーは持続するらしいです。期待しちゃうわ。

これらは、とあるマンションのリビングで(関係者のマンション?)オープンに行われるのです。
最初はびっくりしたのですが、とても自由で、心地よいエネルギーで満ち溢れています。
この場所に予約の時間より早く来てもいいし、ずっと残っていてもいいそうです。
私はよくわからないなりに1時間ほど早く行ってみました。
確かに自分の番が終わってもずっと残っていたい気分でしたが、残念・・・。
この後学校に行かなくてはいけなかったのです。

今になって思えば、いろんなことを突っ込んで質問したりすれば良かったな~と反省は多いです。
でもきっと、今必要なメッセージは受けることができたのではないかな?
と思うようにしています。

そうよね。
でも、龍って何なんだろーー??
[PR]
by harumisan | 2009-03-25 22:33 | 開運・スピリチュアル

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan