<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋は仕事が忙しいので、例年12月はいつもぐったりしていたりします。
今年は意外に元気!!と思っていたら、勘違いでした(苦笑)
11月の3連休あたりに、どっかり疲れが出ちゃいましたよ・・・・。

動いているか、寝ているかのどっちかの状態。
くつろいでいると起きていられず→寝ちゃうわけです。 強制休息モードってわけですね。

この土曜日に予約していた、嬉しいアロマトリートメントの日がようやくやってきました!!
予約の関係で、前回から2ヶ月半くらい空いていました。
このお疲れの時期なのに・・・・。

予想通り、体のあちこちが固まっておりました~
お疲れのときは早めに駆け込まなくてはいけませんねえ。

b0007421_21165699.jpg


1年前から通っている、一軒家アロマサロンは、友人M嬢の友人幸智子さんのサロンです。
ゴッドハンドですよ♪ ゆったりとした時間を過ごせるのでお気に入りです。
いつもトリートメントの後で、手作りデザートを出してくださるのがまた嬉しいです。
カモミールのゼリーです。トリートメントの後ですっきりします。


ひさびさに癒された後、向かうは銀座。
年下の友人から「美魔女会」のお誘いです。

場所が決まっていないので、連絡を待ちつつ、新橋のヤマダ電機でお買い物。
ポイントで懐かしいくるくるドライヤーを買いました。

お店の最初の候補はこちらでした。
「俺のフレンチ」
b0007421_21241412.jpg


行列というより、人がたかっていますが・・・・・。
最近TVでも紹介されていましたからねぇ。こちらは断念したようです。

年末の土曜日の銀座はどこもいっぱいですよね。
そこで、地下にあって入り口がわかりにくい穴場の「泥武士」のカフェで、
ベジタリアンなディナーをいただきました。女子会にはぴったりかもね。

b0007421_21262347.jpg


普通おしゃべりしないような、若い女子と交わることができて、なんだか光栄です。
老若男女問わず、いろんな人たちと、縁があってお話しするのは楽しいですね。

まさこさん。誘っていただいてありがとうございます♪

帰りに汐留でイルミネーションを見学。

b0007421_21332688.jpg

[PR]
by harumisan | 2012-12-17 21:35 | ちょっといい話・面白い話

いちょうの絨毯

b0007421_1344163.jpg

会社の近所に、みごとないちょう並木があります。
ふかふかの絨毯を踏みしめながら、横断歩道を渡ってランチをいただきました。@神田

雪のように散るのも素敵よね♪
間もなく丸裸になりそうなので、お急ぎ下さい。
[PR]
by harumisan | 2012-12-13 13:44 | ちょっといい話・面白い話
前回の記事 「私のパワーストーンブレス」 の続きです。

5年前に作った、パワーストーンオーダーブレスに1個石を付け加えるために
占いをしていただきました。

占いは無料です。、占いも参考に、その人の今にぴったりなものを作ってもらえるという
魅力的なシステムなのです。

以前と違う女性なので、東洋系の占いには変わりないのですが、占いの種類が前と違う。
四柱推命になるのかな?


私は来年、仕事関係でちょっと大きなことを起こしたいと思っています。
占いによると・・・来年はいい年だそうです!!

4月中旬から5月が一番いいそうです。それから12月。
毎年運気が落ちるのは、9月下旬~11月。

確かにそうだ!運気というより、その時期に仕事が忙しいのでそう思うのかも。
ということは、忙しいのに運気も良くないって、ダブルパンチではありませんか!

今年は、可もなく、不可もなくの、準備の年です。(納得~)

来年はいい年だけど、来年逃したら、再来年ではなく、その次の年になるそうです。
(それは遠すぎるから、来年何とか・・・)

もて期は、再来年さそうです。
恋愛・結婚より、仕事が先ってことですね。

私はとってもパワフルなのだそうです。特に仕事運が素晴らしい。
会社の中では浮いてしまうので、会社員向きではないかも。
人の上に立ってもいいくらい。
こだわりが強くて、頑固です。

そして、常に守られている。
赤い石と縁があります。



こんな感じです! どうもありがとうございます~。
占いはとっても久々なので新鮮でした。
知っているようなことも多かったけど、今聞くのはいいタイミングだと思います。

赤い石に縁があるということで、「インカローズ」に決定しました。
インカローズは石によっては、ピンクだったりしますが、こちらのお店にあるのは宝石質の
赤い石なのです。

私のブレスはパワーアップ、グレードアップしました。
つけると、まだ強すぎるのか、じりじり・・しちゃいますので、ヒマラヤ水晶の近くで調整中です。

サポートをお願いいたします♪

b0007421_11161050.jpg

[PR]
by harumisan | 2012-12-01 11:13 | 開運・スピリチュアル

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan