人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇電車

朝の満員電車。
鉄の動く箱の中ににおいも封じ込められてます。

だれかがつけたへ~~んな香料。香水?整髪料?鼻につんと来る。
それから、強烈なのは昨晩だれかがにんにくを食べているらしく、
体中から香るにんにく臭で電車の中が充満してます!!
ひとりでこれだけにおっているってことなのかな??すごいパワーです。

って鼻曲がりのことが多いのですが、昨日の朝は違ったのです。
薔薇の香りでいっぱいでした♪♪

安っぽい香料ではなく、上質の薔薇の匂い。
朝から薔薇園にいるように素敵な気分になりました。
どなたか存じませぬが、ありがとう♪

薔薇の香水が欲しくなりました。 ね~どこで買ったの??
薔薇電車_b0007421_10345648.jpg

季節は薔薇のですよね。
くしくも近所のスーパーから薔薇の精を連れ帰っていました。
アンティックな色が気に入ってます。 でも安いのよ。
大事に育てますね。

薔薇の香りは女性力をUPさせてくれるアイテムですよね。
足りないな・・・と思う方は、薔薇アイテムを手に入れましょうね。

こんなものもお気に入りです。
アグロナチューラの薔薇のシャンプー。
1年半前くらいから、amazonで見つけてすばらしい天然の香りでできている製品に魅了されてます。
最近はマルイにもshopができていつの間にか増殖中。 薔薇以外の製品もお勧めですよ。
よく品切れになるから注意です。
薔薇電車_b0007421_10483931.jpg

右は、フランスの空港で買ったDuranceのアロマキャンドル。rose。
フランスらしい強い香料は苦手なのですが、Duranceのは控えめでいい感じ。
オレンジのも買ったのですが(もう終了)そちらより、薔薇はより控えめの香りです。
よけい天然さを感じますね。
キャンドルのオレンジ色の炎にも癒されちゃいます。

十番の雑貨屋に同じものを見つけたので、今度は「ラベンダー」を買おうかな。
値段はフランスの2倍近いけどね。
by harumisan | 2009-06-06 10:50 | ちょっといい話・面白い話

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan