人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いせえびスピリチュアル合宿」  朝からステーキ・・・!

5連休後、ばたばたした毎日が続き、なかなか次の記事が書けませんでした・・。
ようやく続きを書きますよ。


さて、
豪華すぎる夜が明けて、またしても充実の朝ご飯です。
「いせえびスピリチュアル合宿」  朝からステーキ・・・!_b0007421_20563619.jpg

冷たい牛乳と、オレンジジュースだったかな?
相変わらず有田の器が素敵ですね。 ジュースのみをぐびぐびいただきました。

別のお手製のバナナジュース(だっけ?)もありますよ。
「いせえびスピリチュアル合宿」  朝からステーキ・・・!_b0007421_2058960.jpg


それから、まず豪華なリゾットです。
「いせえびスピリチュアル合宿」  朝からステーキ・・・!_b0007421_2114857.jpg

ご飯粒なんてほんのちょっとですよ。ふぐやあわびがたくさん入ってます!
昨日私たちが残した材料が有効利用されているってことですね。
これはありがたいです。とってもエコ♪

またまた豪華なブイヤベース!!これも有効利用かな。
昨晩食べきれなかったのをとても申し訳なく思っていたので、嬉しいです。
「いせえびスピリチュアル合宿」  朝からステーキ・・・!_b0007421_2111617.jpg

朝から濃厚エキスに酔いしれました。

そして、この湯気が立った焼きたてのパン!
「いせえびスピリチュアル合宿」  朝からステーキ・・・!_b0007421_21212100.jpg

熱々ですよ♪
食べきれなくて、右の食パン1きれずつ以外は、二人でお持ち帰りにしました。
いいおみやげになりましたよ。

魚のグリルです。だんだんお腹いっぱいになってきましたね。
「いせえびスピリチュアル合宿」  朝からステーキ・・・!_b0007421_213448.jpg

「いせえびスピリチュアル合宿」  朝からステーキ・・・!_b0007421_214043.jpg


いよいよ、朝からステーキ!!
でも少量ですし、とっても柔らかくてあっさりしています。
朝からだこそ、ちゃんと味わえて美味しくいただけました。
「いせえびスピリチュアル合宿」  朝からステーキ・・・!_b0007421_215654.jpg


デザートは軽めです。夏らしく。
「いせえびスピリチュアル合宿」  朝からステーキ・・・!_b0007421_2153539.jpg


ごちそうさま♪

朝だってたいした量ですが、心地良い眠りの後の爽やかな朝の方がちゃんといただけます。
とっても美味しかったです!!


朝食の後、後ろ髪を引かれる思いで「オーベルジュあかだま」さんを後にしました。
「スピリチュアル合宿」なんて言っておきながら、あまりその話を書きませんでしたね。
主要目的は、K子ちゃんへの「レイキ・ファースト伝授」でした。
無事に終わりましたよ。 その前に会社の人に「セカンド伝授」を終えていましたので、
伝授体験二人目でした。

窓の外の雑木林で、黒い蝶が飛び交っていたのが印象的でした。
蝶が意味するのは、「変容」ですってよ。

K子ちゃんももうヒーラーですよ。
by harumisan | 2009-10-01 21:12 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan