人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月は忙しいです

この間の3連休はいかがお過ごしでしたか?
強力な台風が過ぎ去った後、急に「秋」になっちゃいましたね。

乾燥した秋の風と、金木犀の香り!
いい感じに温かい太陽の光!

素敵な10月の気候で1年続けばいいなと思うくらいです。
個人的にはもうちょっと寒く、セーターを着るくらいの季節もいいな。

3連休から私は、とある学びたい勉強を開始しました。
いきなり3日間とも朝から夕方まで学校でした。
そんなスケジュールだと、会社に行っているようなので、休み無しで2週間ぶっ通しているような感じ?

でも、自分が学びたいものはがんばれるのですよね。
(実は、けっこう疲れて眠かったりしますが・・・がんばれ~)

朝から夕方までとはいえ、実践のワークが主体ですから、あっという間です。
(このワークが難しかったりします・・・汗)
集った仲間たちも、先生方も(は、特に)素敵な方たちばかりです。

全10回なのであと、7回、週末ランダムに続き、11月12月は設定されていないので、
修了は2月頃の予定です。
その頃私はどのように変容しているかしら??楽しみです。

望めば次のステージも用意されています。進む予定でいます。

10月の週末はそれ以外でも予定はびっしりです。
朝から晩までっていうほどの忙しさではありませんが、いい気候の中でなんとかこなしていきましょう♪
by harumisan | 2009-10-14 09:44 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan